ホットヨガスタジオlava赤坂店のトライアル体験レビュー

Pocket

以前から気になっていた、

LAVA赤坂店のホットヨガの体験に、

ついに行ってきました!

 

 

行く理由となったのが、

最近の体型の変化に悩んでいたからです。

 

どうも太りやすくなっている気がする。

 

ホットヨガに通うまでは、

悩んでやんで悩みまくっていました。

 

そして見つけたのが、

LAVA赤坂店。

 

 

なんと1000円で体験を受けれるということなので、

実際に行ってきました。

 

 

ホットヨガLAVA赤坂店のアクセス方法は?

 

ホットヨガLAVA赤坂店の住所は、

東京都港区赤坂2-14-34 赤坂パロスビル6F

です。

 

 

電車でのアクセス方法は、

東京メトロ千代田線、銀座線、丸の内線、

南北線「赤坂駅」2番出口より、

徒歩1分です。

 

赤坂見附駅のベルビー赤坂方面出口より、

徒歩6分で着きます。

 

「溜池山王駅」10番出口より徒歩5分で、

着きます。

 

 

行き方は、

千代田線赤坂駅より2番出口を出て、

右に50m程進みます。

 

右手に見える地下1階に、

居酒屋魚民があるビルの6Fです。

 

※初めてご来店されるお客様は、

千代田線赤坂駅のご利用を、

おすすめいたします。

 

 

溜池山王駅より10番出口を出て、

外堀通を左にまっすぐ進みます。

 

 

途中、

左手にある駐車場やローソンを通り過ぎ、

山王下(日枝神社入り口)の交差点を、

横断歩道を渡らずに左に曲がり、

郵便局やセブンイレブンを通過して、

まっすぐ進むと左手にある地下1階に、

居酒屋魚民があるビルの6Fです。

 

 

赤坂見附駅よりベルビー口を出て、

左の外堀通りを山王下交差点に、

むかって歩きます。

 

山王下(日枝神社入り口)の交差点を、

右に曲がり、郵便局やセブンイレブンを、

通過してまっすぐ進むと左手にある、

地下1階に居酒屋魚民があるビルの6Fです。

 

 

毎週金曜日が定休日で、

駐車場、駐輪場はないので、

公共交通機関でお越しになることをおすすめします。

 

 

LAVA赤坂店は

インストラクターの方が丁寧にしっかりと、

フォロしてくれるとかいてあったので、

一人でも申し込むことが出来ました。

 

 

私はリンパヨガを申し込んで体験してきたのですが、

全身の老廃物が取れて血液循環が良くなり、

体全体がポカポカしました。

 

 

また身体が軽くなり、

肩こりや腰痛も取れました。

 

 

私以外にもLAVA赤坂店の体験予約で、

レッスンをしてきた人の口コミを調べてみました。

 

 

LAVA赤坂店の体験レッスンの感想は?

 

「LAVAを始めて1年が経ちました。

 

昔から体型には自信がなく、

ずっとコンプレックスだったんですが、

継続的にホットヨガを実践すれば、

自分の理想とした体型を手に入れることが出来るんだ。と、

改めて思いました。

 

 

ヨガを始める前よりも、

体重が8キロも減って、

周りからはキレイになったね、痩せたね。という声が、

多くなりました。

 

努力すれば今年よりも来年のほうが、

来年よりも再来年の方がキレイに慣れるということを、

実感することが出来ました。

 

 

外見が変ったことにより、

内面も自分自身に自信を持つことが出来るようになりました。

 

これからもLAVAを、

生活の一部にしていこうと思います。」

 

(神奈川県 23歳・女性)

 

 

「毎日のデスクワークに肩こりや腰痛、

眼精疲労がひどく、いつもイライラしていました。

 

あまりにもひどかったのでなんとなしなければ、

身体が壊れてしまう。と思ったのが、

LAVA赤坂店に通い始めたきっかけです。

 

 

最初の頃は、

リンパヨガをひたすら受けて、ずっとリンパの流れを、

よくしていました。

 

 

レッスンが終わる頃には、

肩こりや腰痛、眼の疲れも改善されており、

自宅でも出来るポーズも教えてもらうことが出来たので、

時間がある時に家でもやっていました。

 

 

リンパの流れが良くなると、

血液循環が良くなるので、身体が疲れにくくなり、

肩こりや冷え性、便秘という生活習慣病もなくなりました。

 

おかげで毎日のイライラは自然となくなり、

内面からも充実した毎日を遅れています。

 

 

いまだにもしLAVAの事を知らなくて、

通えていなかったら。。。と考えると、

ぞっとします。

 

これからもレッスンを続けて健康的な、

身体を手に入れていきます。」

 

(東京都 34歳・女性)

 

私自身、

体験する最初はとても不安で不安でいっぱいでした。

 

 

ですがいざLAVAのレッスンを受けてみると、

ホットヨガはなかなかおもしろかったです。

 

 

大量の汗もかき、

心身すっきりすることが出来ました。

 

 

また普段意識しない内臓や、

呼吸のこと、指の先から頭の先まで、

至るところまで意識できたのはとても良かったです。

 

これからは日常でも呼吸や内臓の事を意識して、

疲れない身体を自然に手に入れていきます。

 

 

ホットヨガスタジオLAVA赤坂店では、

初心者からスタートされる方がほとんどです。

 

 

もし迷っているなら、

すばらしいインストラクターしっかりと丁寧に、

教えてくれるのでぜひ通ってみることをおすすめします。

関連記事

  1. ホットヨガスタジオLAVA横浜西口の体験に行ってきた!

  2. ホットヨガlava渋谷店のトライアル体験に行ってきました。

  3. ホットヨガスタジオLAVA札幌琴似店の体験レッスンレビュー

  4. ホットヨガスタジオlava高田馬場店のトライアル体験に行ってきました!

  5. ホットヨガスタジオlava自由が丘店のトライアル体験レビュー

  6. ホットヨガスタジオlava新さっぽろ店のトライアル体験をしてきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。