ホットヨガスタジオlava銀座本店のトライアル体験に行ってきました。

Pocket

LAVA銀座本店に通ってます。

 

仕事の場所が銀座に変ってから、

気になっていたホットヨガLAVAの体験レッスン。

 

デスクワークをしている私にとって、

苦痛な肩こりや腰痛があって、

ホットヨガが良いと聞いていたので、

おすすめのホットヨガスタジオを探していました。

 

そこで見つけたのがホットヨガスタジオLAVA銀座本店!

 

しかも、

今なら初回限定で1000円で体験レッスンが受けられます!

 

 

なので、

早速LAVA体験予約を公式サイトからしてきました。

 

 

LAVAは駅から近く、

シェアNo.1をほこっているので、

私のように職場が銀座にある人でも、

仕事前や仕事の合間、仕事終わりに通うことが出来ます。

 

lavaの魅力は初回限定1000円トライアルレッスンを、

受けることが出来ることです。

 

体験レッスンを受けた、

感想を紹介しますのでぜひご覧ください。

 

 

ホットヨガスタジオlava銀座本店のアクセス方法は?

 

まずlava銀座本店の住所は、

東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座4階

です。

 

 

電車でのアクセス方法は、

東京メトロ丸の内線、銀座線、

日比谷線「銀座駅」から徒歩2分にあります。

 

東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩2分、

JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」より徒歩3分で、

ホットヨガスタジオに着きます。

 

 

駐車場、駐輪場はないので、

公共交通機関で来店することをおすすめします。

 

 

銀座駅からの行き方は、

【C8出口から】出口を出て、

横断歩道を渡ります。

 

箸屋「銀座夏野」の方へ進むと、

LAVA銀座本店到着します。

 

 

右手にバーバリーの入ったテナントがありますので、

その4階がLAVA銀座本店です。

 

 

定休日は第2金曜日です。

 

lava銀座本店の魅力

 

銀座本店の魅力はLAVA最大級のスタジオで、

ホットヨガ、カラダデザイン、エンダモロジ―など、

様々な体験をすることが出来ます。

 

 

カラダデザインとはダイエット、

ボディメイク専門の骨格調整トレ―ニングスタジオで、

骨格の歪みを解消して、キレイで美しいボディを作ります。

 

 

ホットヨガは温度が高いため、

通常より体の動きが(可動域)広くなります。

 

また、軽い動きでも大量の汗がでるため、

終わった後に充実感と爽快感と満足感を実感できます。

 

ストレス解消効果も抜群です。

 

運動しないで横になっているだけでも、

子宮の中にいるような感じで、

心が安らぐ感じも味わうことが出来ます。

 

 

LAVA銀座本店の体験レッスンを、

今ならWEB申し込みで体験レッスンが1000円で、

受けられます。

 

lava体験予約の方法は、

公式サイトから会員登録すれば、

簡単に予約できます。

 

 

ホットヨガスタジオlavaの口コミは?

 

私も最初は不安で色々と、

インターネットで調べしてから、

体験レッスンに参加したんですが、

本当に行って良かったです。

 

公式サイトから、

体験レッスン動画が配信されていますので、

是非参考にしてみてください。

 

今ならWEB予約で入会金0円です。

 

LAVA銀座本店周辺地域は、

日本を代表するほど有名な銀座は、

毎日たくさんの人が訪れます。

 

日本の首都である東京の中でも、

知名度の高い銀座は、

毎日たくさんの人が訪れます。

 

 

東京都中央区に位置しています。

観光客や買い物を目的とした人など様々で、

外国人も多く多種多様です。

 

 

また、

高級な飲み屋が多いことでも有名な銀座へ、

お酒を飲みに行く目的の人もいます。

 

銀座の土地は高いことでも有名です。

 

日本で一番高い土地は銀座の通りなのです。

その中でlavaの体験を出来るなんて、

自分もお金持ちになった気分ですよね。

 

 

lava銀座本店の体験が始まるまで

 

中に入るとカウンターにとっても可愛い、

インストラクターのお姉さんが3名ほど、

にこやかに受付をしてくださいました。

 

 

担当してくださるインストラクターの先生が、

体験レッスンの説明を丁寧に、

分かりやすくしてくれました。

 

 

説明をしてくれている間思ったのが、

先生の肌が透明感があって、

水分も含まれてプルプルツヤツヤで、

とってもキレイということです。

 

まさかのノーメイクでその綺麗さ!?

と驚きました。 

 

 

そしてセクシーなくびれが!!

 

 

この女子力の高さに私もなってみたいと、

期待が膨らみました。

 

 

lava銀座本店の体験コースの説明

 

体験レッスンは、通常コースと、

燃焼系コースというのがあります。

 

燃焼系コースだと、

レッスン中の発汗を促すドリンクと、

「HAKKAN」とレッスン後に食べる、

酵素ゼリーをもらえます。

 

 

私は、

燃焼系コースに申し込みました。

 

 

着替える前に「HAKKANN」をグイッと飲んで、

次はロッカールームでお着替えです。

 

「ウェアは動きやすいスタイルで」と、

説明に書いてあったのですが、

ものすごい汗をかくということだったので、

上はキャミにしました。

 

 

さぁ、

お着替えも済んだので、

お水をもって(1L以上)いざスタジオへ!

 

 

 

中は高温になっているので、

扉はきっちりと締められています。

(ここから先はカメラは持って入れません・・・)

 

室内は岩盤浴のような、

熱気と湿度でした。

 

室内温度は38度、湿度は65%。

 

 

そうです、8月、9月の、

あの「猛暑日」と呼ばれる気候と、

同じ環境になっているのです!

 

岩盤浴と同じくらいの暑さの環境で

運動するので汗をかくのもうなずけます。

 

 

私が申し込んだコースは「リンパヨガ」という、

リンパを流すことを目的としたヨガのコースでした。

 

 

そしてなぜだか分かりませんが、

このコースが温度、湿度ともに、

一番高く設定してあるとのこと。

 

 

この中でヨガをするんだから、

そりゃ汗も出ますよね。

 

 

そんなことを考えていたら、

レッスンが始まりました。

 

 

はじめに発汗を促す、

「ボディーバーム」を塗ってくださいとのことで、

体験レッスン生の私には1回分を分けてもらうことが、

出来ました。

 

 

リンパヨガは、難易度、強度ともに、低めで、

初心者向けのコースです。

 

 

60分のコースですが、

前半の30分はリンパをマッサージしていきます。

 

 

顔から、首筋、腕、足と、

リンパが通っているあらゆる所を、

ゆっくり優しく老廃物を押し出すように流します。

 

 

これがなかなか癒されます。

 

 

私は、開始10分という速さで、

至る所から滝のように汗が出始めました。

 

 

自分でもこの汗の量は驚きです。

 

 

ここ数年で経験したことのない汗の出かたです。

 

ポタポタと出てきます。

 

 

 

前半30分のマッサージが終わったら、

次は更に老廃物が出ていくような、

ポーズをとっていきます。

 

 

前半のマッサージで、

リンパの流れがよくなっているので、

追い打ちをかけるように汗がガンガン出てきました。

 

 

この汗の量は私にとって人生初くらいの、

汗の出方ではないでしょうか。

 

私ってこんなに汗かけるんだということを、

実感しました。

 

そして、無事レッスンは終わりました。

 

 

持って入った1Lのお水もカラっぽです。

 

 

1時間の間に1L飲んだのに、

お腹がタプタプになってないってことは、

飲んだ水がそのまま汗となって流れて、

身体がリセットされているということですよね。

 

 

そう考えると、

相当デトックスされているわけです。

 

 

当然、体も軽くなりましたし、

肩に溜まっていたコリみたいなものも、

スッキリしていてびっくりです。

 

 

カラダも骨からあったかい感じです。

この感覚は初体でした。

 

 

汗をかいて体の中がスッキリした後は、

シャワーで流してお着替えして、

帰り支度を整えました。

 

 

LAVA銀座本店の口コミ

 

シャワールームも込み合うことなく使えました。

 

LAVA銀座本店に入会しちゃいました。

 

私はこの体験レッスンで、

すっかりホットヨガの虜になりました。

 

 

体験前は全く入会する気などなく、

ほんとに汗とか出るのか不安でしたが、

お着替えが終わったころには、

先生の女子力の高さと、あの汗の量と、

骨まであったかい感じを体験できました。

 

 

体験を終わった後は、

入会しないで帰るとかありえない!

って感じになってました。

 

 

なので入会はもちろん、

ちゃっかり次回の予約までしちゃいました。

 

入会したら、

酵素ゼリーもおみやげとして、

もらいました。

 

 

 

先生が、

翌日にもリンパヨガのデトックス効果が、

続くことがあるのが今でも驚きです。

 

翌日も全体的に体がスッキリしていて、

体重を測ったら、なんと1キロ減っていました!

 

なんと、ダイエット効果までできちゃいました。

 

 

冷え症改善が期待で来て、

女子力もアップ、 更にダイエット効果もある、

LAVAのホットヨガに体験レッスンに行ってきました。

 

 

冷えが原因の悩みがある方は特に、

LAVAのホットヨガはオススメしたいです。

 

 

思った以上に、

色々改善できるかもしれませんよ~。

 

 

それでも迷っているなら、

体験レッスンだけでも受けてみる価値ありですね。

関連記事

  1. ホットヨガスタジオlava三軒茶屋店のトライアル体験に行ってきました。

  2. ホットヨガスタジオlava旭川店のトライアル体験してきて来ました。

  3. ホットヨガスタジオlava下北沢店のトライアル体験に行ってきた

  4. ホットヨガスタジオlava経堂店に行ってきました。

  5. ホットヨガスタジオlava新さっぽろ店のトライアル体験をしてきました。

  6. ホットヨガスタジオlava戸越店のトライアル体験の感想は?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。